One Day Junctions

主にライブのセトリと感想を書いています。

別冊カドカワ Kalafina サイン会

2015.4.19 SUN

@都内某所

「別冊カドカワ 総力特集Kalafina」発売記念のサイン会に行って参りました!!!

200名限定のこのイベント。

まさか当選するとは思ってもおらず、封筒が届いた瞬間号泣しましたw

数日前までは晴れの予報だったのに、当日ちょうど集合の時間は雨。

さすがKalafina

サイン会は人生初でどんな感じなのか全く想像が付かなくてドキドキ。

まず半分の100人が入場したのですが、女子の多さwww

たぶん男性10人もいませんでした・・・。

もしかして「女子大好き」の方選考に参加してました?w

小学生の女の子もいて、なんだか嬉しかったです。

整理番号順に並んで隣の部屋へ入っていくのですが、近づくにつれて聞こえてくる聞き覚えのある声!

そして部屋に入って左を見ると・・・いたー!!!

夢にまで見た三人がすぐそこに!

三人の姿を見た瞬間泣きそうに。

部屋に入っても自分の番が来るまでには結構時間があって、他の方々がKalafinaと話しているのを見るのも楽しかったです。

驚いたのは予想以上にみんな長くお話ししていること!

サイン書き終わったらはい次って感じなのかと思ってたら、サイン書き終わってからじっくり話す感じで。

実際にはそんな長い時間ではないのだろうけれど、あんなに話せるなんて。

一言二言しか考えてきてなかったので、急いで何を話そうか考えましたw

そしていよいよ私の番に・・・。

まずはひかるちゃん!

顔小さいし肩幅狭いし、全体的に小さくてすごくかわいかったです。

髪もサラサラで。

そしてサイン書くの早かったですw

緊張したけど富山のこと教えてもらって満足♪

お次はけこさま!

けこさまには本当に驚かされました。

とにかく顔が小さい!そして目がくりっとしてて、その目で見つめられてドキドキ。

肌もすごく白くて、同じ人間とは思えないw

その顔から発せられる低めの声とのギャップがたまりません。

すごく包み込んでくれるような包容感があって、けこさまという名が相応しいと思いましたw

最後はわかなちゃん!

とにかく緊張してて、なんとか大好きって伝えたら涙が止まらなくなりました。

わかなちゃんかわいかった・・・。

肌すごく綺麗だった・・・。

ライブやラジオでしゃべってる姿そのままだった・・・。

最後ありがとうって手を振ってくれて嬉しかった・・・。

終わってみればあっという間だったけど本当に幸せな時間でした・・・。

ちなみに後ろ半分は男性多めで、これは故意なんでしょうか・・・?w

次に国内でサイン会があるのは果たしていつなんでしょうか・・・。

というかあるのか・・・?

今度あったらもっと冷静にお話ししたいです!