One Day Junctions

主にライブのセトリと感想を書いています。

【セトリあり】Kalafina LIVE TOUR 2015-2016 "far on the water"  1/31(日)

2016.1.31 SUN

Kalafina LIVE TOUR 2015-2016 "far on the water"

@東京国際フォーラム ホールA

ツアー千秋楽!

セットリスト

1,こいびとの昔語りの夕暮れの

2,monochrome

3,五月の魔法

MC

4,空色の椅子

5,lapis

6,輝く空の静寂には

MC

7,むすんでひらく

8,storia

9,misterioso

10,One Light

11,nightmare ballet

12,into the water - in every nothing

13,闇の唄

14,believe

MC

15,灯影

16,うすむらさき

17,identify

18,signal

19,音楽

20,heavenly blue

MC

21,seventh heaven

EN1,ring your bell(in the silence) - ring your bell

MC

EN2,真昼

MC

EN3,far on the water

ついにツアーが終わってしまいました。

ツアーに何公演も参加するのは初めてのことで、数を重ねるごとに曲が進化しているのを肌で感じてこれがツアーか!と思いました。

それは何よりもKalafinaの努力があったから。

このツアーを通して改めてKalafinaが好きになったし、尊敬もしています。

この日は会場が本当にあたたかくて。

いつもあたたかいけどいつも以上。

この4ヶ月、プライベートでも色々なことがあったけどKalafinaのおかげで頑張ることができました。

変わらずKalafinaがいてくれたから、Kalafinaが歌い続けてくれたから乗り越えられました。

「どこまでも続いていく歌を歌っていきたい」と言っていたわかなちゃん。

そう思ってくれていることが本当に嬉しいです。

私もいつまでもKalafinaの音楽を聴き続けたいから。

きっとみんなもそう思ってる。

Kalafinaの夢が叶うことが私の幸せです。

だからこの先もずっと応援し続けます。

いつも素晴らしい音楽を届けてくれてありがとう。

有意義な4ヶ月間をありがとう。

これからもKalafinaの音楽を聴けるのを心から楽しみにしています。

そして最後の最後に告知が!

なんで本人達に言わせてあげないの・・・と思いつつ。

海外公演

メキシコ(今さら!?)

上海(噂には聞いてた)

国内公演

springツアー(知ってる)

谷村新司さんライブにゲスト出演(知ってる)

アリーナツアー(おおおおお!)

既出情報が出る度に客席の知ってるよ感がすごくて笑いましたw

本人達がしゃべってたら知っててもおおー!ってなるけどね?

スクリーンに文字だしね・・・しかも下1/4くらい途切れてて見えなかったしね・・・。

でもアリーナツアー!

ワールド記念ホール日本武道館

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神戸も武道館も絶対行くからね!!!

まさかこの短期間で再び武道館でやるなんて。

ファン増えたなって実感してるし、どんどん大きくなっていくね。

もちろん嬉しいけど少し寂しい気もする。

あと大きいところでみんなでわーってなるのもすごく楽しいけど、Kalafinaは音響第一だと思うからそこは譲らないでほしい。

ツアー終わって軽く燃え尽き症候群ですが、これからも追いかけ続けるために働きますよ・・・!

とりあえず次の予定はFJCライブ♡

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))