One Day Junctions

主にライブのセトリと感想を書いています。

【セトリあり】Kalafina "9+ONE" 5/13(土)

2017.5.13 SAT

Kalafina "9+ONE"

@大宮ソニックシティ

 

※※ネタバレ注意※※

 

 

 

セットリスト

 

1. 五月雨が過ぎた頃に

2. misterioso

3. Lacrimosa

MC

4. 明日の景色

5. 光の旋律

6. 未来

MC

7. oblivious

8. storia

9. 五月の魔法

10. consolation

11. to the beginning

MC

12. 春を待つ

13. 君の銀の庭

 

クビキリサイクルからインスト2曲

 

14. メルヒェン

15. Magia

16. Kyrie

17. heavenly blue

18. One Light

MC

19. into the world

 

EN1. 音楽

EN2. blaze

MC

EN3. アレルヤ

 

 

この日はお天気が久しぶりのKalafina模様。

その雨雲を吹き飛ばすくらいの盛り上がりでした!

 

念願の友人と参加することができたので開演前からドキドキ。

ただ手を振ったりは躊躇しちゃいましたが、友人も結構ノってたので途中からはいつも通り楽しませて頂きました笑

 

光の旋律でJr.さんのベースがすごく響いてきてドキドキしました。

是永さんの間奏も素晴らしい!

 

今日はobliviousがすごく胸に来る日でした。

やっぱりobliviousってすごい曲だと思うんだ…。

初めて聴いたKalafina曲もobliviousで、一瞬で虜になりました。

 

春を待つのけこちゃんはこの日も好きな歌い方でした♪

今後はこれにするのかな?

 

最後はアレルヤ聴きたいと思ってたので聴けて嬉しかったです(*´ω`*)

 

少し間が空くと全然書けないね…。

自己満足なのでそこはご了承ください。

 

次は国際フォーラム!!!

楽しみ(*^^*)

 

MUSIC THEATER(だっけ?)は生憎参加できないので心だけ飛ばしておきます!