One Day Junctions

主にライブのセトリと感想を書いています。

【セトリあり】"Kalafina with Strings" 興福寺 10/8(日)

2017.10.8 SUN

世界遺産Special LIVE-興福寺-中金堂再建記念 “Kalafina with Strings”

興福寺 東金堂前庭 野外特設ステージ

 

セットリスト

1.storia

2.未来

MC

3.fairytale

4.満天

5.symphonia

MC

6.百火撩乱

7.とんぼ

8.far on the water

MC

9.sandpiper

10.Magia

11.五月の魔法

12.夢の大地

MC

13.into the world

 

EN,やさしいうた

 

 

大分間が空いてしまいましたが、日光に続き奈良も参加してました!

奈良は私史上最高の良席!

2列目のほぼ中央!ここで最前じゃないのが私クオリティですがw

 

けぇちゃんのちょっとわかなちゃんよりな位置だったんですが、もうけぇちゃんの美しさに圧倒されました。

あとわかなちゃんの八の字眉を堪能しました。幸せ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ひーちゃんの方は見る余裕がありませんでした。ごめんねひーちゃん。

 

日光が極寒だったので結構着込んでいったんですが、この日は暖かくてむしろ暑いくらいでしたw

良かった。

 

最初のMCのけぇちゃんのターンになった瞬間スモークがモクモク炊かれてて、大分強くてw

けぇちゃん戸惑ってたし、喉に良くなかったのかシロップ舐めに行ってました。

日光では無かったと思うので謎演出…w

 

fairytaleでステージ上に一匹だけ虫が飛んでて、光の加減で白く見えて本当に妖精のようでした。

自然の演出最高ですね。

 

満天のわかなちゃんのof painの熱唱と八の字眉がとても良かったです。

 

MCでわかなちゃんがしゃべっているときにけぇちゃんがわかなちゃんのスカートを触ってて、

どうやら虫がいたようで。

わ「え、何~!?実は私も苦手なんです。や~変な格好になっちゃう。」

け「触ると臭いやつだ。」

ひ「俗に言うカメムシですね。」

けぇちゃん普通に摘まんでたね、さすがです。

冷静な解説、さすがですひーちゃんw

 

そして再びMC再開するも、けぇちゃんの衣装を登っていく虫さんが!

2列目だとそんなのも見えちゃうんですね。

言いたいけど言っていいのか格闘してたら虫さんがけぇちゃんの手に到達。

け「あ、ここにいた。」

そして藤堂さんに取ってもらうけぇちゃん。

 

わかなちゃんが一生懸命話そうとしてるのに絶妙なタイミングでけぇちゃんが入って来て(虫の話)なんか面白かったです。

 

百火撩乱は聴けば聴くほど好きになります。

造語パート神です。

 

この日のMagiaはひーちゃんビート刻んでなかったですねw

五月の魔法は照明がすごく眩しくて全然見れなかったです(´・_・`)

なんか前にもあったなこういうこと。

 

アンコール後は日光に比べると大分ゆったりで良かったですw

 

素敵だったけどあまり世界遺産感が無かったです。

日光が神秘的すぎましたね。あの空気と満天の星空には勝てない。

 

けぇちゃんがMCの度にシロップ舐めてたのがとても気になりました。

でも全然歌には表れてなかったと思う。

 

そしたら次の日の公演は私は参加できなかったんですが、けぇちゃんが不調だったようで。

やっぱり喉庇ってたんだね。

今はもう大丈夫みたいですが、無理はしないでね(;_;)

 

大分時間が経ってしまったので曲の感想が全然書けなくて悲しい。

そもそも感想を言葉にするの苦手なんですけどね。

 

奈良を観光したのは初めてだったので、ふぃなちゃんに感謝です。

こういうときじゃないとたぶん来る機会は無かったから。

 

本当に道端に鹿がいてびっくりしましたw

あと興福寺仏頭を観れて嬉しかったです。

 

ただなぜまだ中金堂が完成していないこのタイミングでやったのかちょっと疑問ですw

楽しかったからいいけど。

 

素敵な機会をありがとうございました!

また次があったら嬉しいですね♪