One Day Junctions

主にライブのセトリと感想を書いています。

【セトリあり】Wakana Winter Special LIVE 2019 -瞬き- 12/10(火)夜公演

2019.12.10 THU
Wakana Winter Special LIVE 2019 -瞬き-
マイナビBLITZ赤坂

夜公演です。

セットリスト
1. breathing(新曲)
2. オレンジ
MC
3. Hard Rain
4. 金木犀
MC
5. 夕焼け
MC
6. クリスマスソングメドレー(Silent Night~The Christmas Song~All I Want For Christmas Is You)
MC
7. Eden
8. into the world
9. ring your bell
MC
10. 翼
11. 君だけのステージ
12. 恋はいつも
MC
13. 約束の夜明け

MC
EN1. snow falling(with 武部聡志
MC
EN2. アキノサクラ
En3. あとひとつ


大分時間が経ってしまったので夜公演の感想はさらっと。


とりあえず夜公演は2階席まで埋まってて良かったです(´;ω;`)


夜公演はこの日2公演目なのにお昼よりも声が出ていて、聴いていて本当に気持ち良かったです。
わかなちゃんすごい。武部さんも驚いてましたね。


バースデーサプライズは昼の部と同じく…と思いきや、夜は武部さんの指揮に合わせて、みんなでハッピーバースデーを合唱!
お昼にあったはずの苺が消えていてびっくりするわかなちゃん。結構苺のことを引っぱってて、武部さんちょっと呆れてましたよね?笑

snow fallingはやっぱり良いですね。
それからやっぱり武部さんもすごい。

そしてアルバム発売決定おめでとうございます!(これを書いている今は発売済みですが)
前へ前へ進み続けるわかなちゃん。
これからも応援しています。