One Day Junctions

主にライブのセトリと感想を書いています。

【セトリあり】Yuki Kajiura LIVE vol. #12 "7days Special" DAY-4 6/13(土)昼

2015.6.13 SAT
Yuki Kajiura LIVE vol. #12 "7days Special"
DAY-4 Sound Track Special
東京国際フォーラム ホールC

【出演】
梶浦由記
Guitar: 是永巧一
Drums: 佐藤強一
Bass: 高橋“Jr”知治
Violin: 今野均
Flute: 赤木りえ
Manipurator: 大平佳男

Percussion: 中島オバヲ
Accordion: 佐藤芳明
Uileann Pipes: 中原直生

Vocal: 笠原由里



とっても今さらですがYKL#12のレポを一切上げていなかったことに気づき、自分のためにセトリだけでも残しておきたいので書いています。
※セトリが正しいかは保証できません。


セットリスト

1. トラブルメーカー
2. そこに生きる人たち
3. My Story
4. Mother Land Nostalgia
5. 曲がり角の先
6. にぎやかな日々
7. 今を生きる
8. Theme(EAT-MAN
9. aerial fight
10. Tonky
11. daily life, you and me
12. another state of emergency
13. Desiderium
14. Decretum
15. Salve, terrae magicae
16. Venari strigas
17. Symposium magarum
18. Numquam vincar
19. first love
20. sweet memories
21. We're Gonna Groove
22. carnaval in blue
23. hit it and run!

EN1. moonflower
EN2. red rose
EN3. a farewell song


プレイヤーさん泣かせのDAY-4、まずはサントラスペシャル。
DAY-3で見逃した強様の鈴を見れました!笑

この日のボーカルゲストは笠原さんで、ラスボス感半端なかったです。
でも普通にしゃべるときはとても可愛らしいお声でした。

梶浦さんがとても楽しそうで、特に赤木さんへの愛を感じました笑

歌モノが大好きですが、同じくらいサントラも最高なんですよね。
贅沢な時間でした。