One Day Junctions

主にライブのセトリと感想を書いています。

【セトリあり】Yuki Kajiura LIVE vol. #12 "7days Special" DAY-5 6/14(日)

2015.6.14 SUN
Yuki Kajiura LIVE vol. #12 "7days Special"
DAY-5 日本語封印Special
東京国際フォーラム ホールC

【出演】
梶浦由記
Guitar: 是永巧一
Drums: 佐藤強一
Bass: 高橋“Jr”知治
Violin: 今野均
Flute: 赤木りえ
Manipurator: 大平佳男

Vocal: Kaori, Keiko, Wakana, Yuriko Kaida
Vocal: 戸丸華江, Remi


とっても今さらですがYKL#12のレポを一切上げていなかったことに気づき、自分のためにセトリだけでも残しておきたいので書いています。
※セトリが正しいかは保証できません。

セットリスト

1. swordland
2. luminous sword
3. voyager
4. jubilee
5. M7 (劇場版「空の境界未来福音
6. in the garden of sinners ~ paradigm
7. I miss you
8. lotus
9. absolute configuration
10. I swear
11. everytime you kissed me
12. my long forgotten cloistered sleep
13. Rainbow ~Main theme~
14. moon and shadow
15. cynical world
16. 目覚め
17. she has to overcome her fear
18. zodiacal sign
19. heigen
20. maybe tomorrow

EN1. Crush
EN2. Alone
EN3. Bloody Rabbit
EN4. Contractor
EN5. Historia : closing theme



待ちに待った日本語封印!
日本語封印が一番大好きなのに、これだけ一公演しか行けませんでした。

この日は何よりも何よりもらっきょ曲が聴けたことが嬉しくて!
in the garden of sinnersのわかなちゃんからのわーけーハモはもう最高で泣きました。

あとI swearのけぇちゃんも素敵だったし、アンコールのContractorも最高。

確かこれ以降日本語封印ライブってやってなかったと思うので、そろそろまたやってほしいです。
今やったらどんなセトリになるんだろうなぁ。

ずっと言ってるけど私はらっきょのIf I cryが聴きたいんです…。
でもわかなちゃんいないのは嫌かも。
まぁやる気配zeroですけどね。

しかし5日間のお祭り騒ぎめちゃくちゃ楽しかったです。
約5年前なんですよねー時が経つのは早い。