One Day Junctions

主にライブのセトリと感想を書いています。

【セトリあり】Yuki Kajiura LIVE vol. #12 "7days Special" DAY-4 6/13(土)夜

2015.6.13 SAT
Yuki Kajiura LIVE vol. #12 "7days Special"
DAY-4 日本語オンリーSpecial
東京国際フォーラム ホールC


【出演】
梶浦由記
Guitar: 是永巧一
Drums: 佐藤強一
Bass: 高橋“Jr”知治
Violin: 今野均
Flute: 赤木りえ
Manipurator: 大平佳男

Vocal: Kaori, Keiko, Wakana, Yuriko Kaida



とっても今さらですがYKL#12のレポを一切上げていなかったことに気づき、自分のためにセトリだけでも残しておきたいので書いています。
※セトリが正しいかは保証できません。

セットリスト

1. eternal blue
2. storytelling
3. ひとりごと
4. 星屑
5. storm
6. 秘密
7. elemental
8. Distance
9. here we stand in the morning dew
10. dream scape
11. 黄昏の海
12. 記憶
13. 君がいた物語
14. 水の証
15. 光の行方
16. 銀の橋
17. 時の向こう 幻の空
18. stone cold

EN1. edge
EN2. Parallel Hearts
EN3. ユメノツバサ


この日は3階の最後列で想像以上に高くて怖かったです。
でも後ろに人いないので立ちたいときに立てました。

セトリは一日目と全く同じだったはず。
ただ黄昏の海のメインボーカルがこの日はけぇちゃんだったはず。
けぇちゃんver.は一気に演歌っぽくなったなと思っていた記憶。

自分メモによると「色々面白かったけど最後の大平さんのフライングに全部持っていかれた笑」そうです笑