One Day Junctions

主にライブのセトリと感想を書いています。

【セトリあり】Kalafina LIVE TOUR 2015-2016 "far on the water"  1/30(土)

2016.1.30 SAT

Kalafina LIVE TOUR 2015-2016 "far on the water"

@東京国際フォーラム ホールA

約4ヶ月に及ぶ旅路を終えて、再び国際フォーラムに戻ってきました!

セットリスト

1,こいびとの昔語りの夕暮れの

2,monochrome

3,五月の魔法

MC

4,空色の椅子

5,lapis

6,輝く空の静寂には

MC

7,むすんでひらく

8,storia

9,misterioso

10,One Light

11,nightmare ballet(inst)

12,into the water - in every nothing

13,闇の唄

14,believe

MC

15,灯影

16,うすむらさき

17,identify

18,signal

19,音楽

20,heavenly blue

MC

21,ひかりふる

EN1,ring your bell(in the silence) - ring your bell

MC

EN2,真昼

MC

EN3,far on the water

福岡公演ぶりのツアー。

あと2日でツアーが終わってしまうと思うと寂しいですね。

今日の席はPA席の数列後ろ。

何気に国際フォーラムで真ん中って初めてかも。

梶浦さんも拝むことができました,゜.:。+゜

曲数が一曲増えた分、MC巻いてた感じでした。

ツアー初日同じ場所で見たステージは驚きの連続。

旅路を終えて再び同じ場所で見たステージはとても頼もしくて。

ツアー中も常に変化して、その集大成のステージは文句の付けようが無いくらいかっこよかったです。

弦がカルテットになった分音の厚みもさらに増していて、特にin every nothingや灯影がたまらなかったです(/ω\*)

さらに赤木さんがいてくれたら・・・。生フルートのfar on the waterまた聴きたいです・・・。

stringsツアーが決まったおかげで(?)真昼も聴けて幸せ。