One Day Junctions

主にライブのセトリと感想を書いています。

【セトリあり】Kalafina "9+ONE" 5/7(日)

2017.5.7 SUN

Kalafina "9+ONE"

@神奈川県民ホール

 

※※ネタバレ注意※※

 

 

 

セットリスト

 

1. 五月雨が過ぎた頃に

2. misterioso

3. Lacrimosa

MC

4. 明日の景色

5. 光の旋律

6. 未来

MC

7. oblivious

8. storia

9. 五月の魔法

10. consolation

11. to the beginning

MC

12. 春を待つ

13. ひかりふる

 

クビキリサイクルからインスト2曲

 

14. メルヒェン

15. Magia

16. Kyrie

17. heavenly blue

18. One Light

MC

19. into the world

 

EN1. 音楽

EN2. blaze

MC

EN3. ring your bell

 

 

 

この日はわかなちゃん寄り6列目というすごく良い席で観ることができました\(^^)/

 

やっぱり最初の五月雨でうるっ。

 

to the beginningの最後でわかなちゃんとひーちゃんが手を握り合ったのが今日のクライマックスでしたね!

そのあとわかなちゃんとけこちゃんが向かい合うんだけどその時は手は握らないというのがまた笑

 

春を待つのけこちゃんが今日は甘ったるい感じじゃなくてすごく良かったです。

 

メルヒェン・Magiaの演出はわかってたからか初日より嫌悪感を抱きませんでした。

あれはあれでいいかも?

 

後半の怒濤のアッパーチューンでは盛り上がりが半端無くて、ふぃなちゃんたちも息切らしてました。

 

グッズ紹介は個人プロデュースグッズ!

F#の話をした後にring your bellって確信犯かしら?笑

 

時間経ってしまったのでこれくらいしか覚えてない…(*_*)