One Day Junctions

主にライブのセトリと感想を書いています。

【セトリあり】KEIKO Live K002 **Lantana*咲いたよ** 12/16(水)

2020.12.16 WED
KEIKO Live K002 **Lantana*咲いたよ**
@Zepp DiverCity


セットリスト
1. Be Yourself
2. ミチテハカケル
MC 
3. 始まりは
4. 溜め息の消える街
MC
5. Ray
6. 夕顔
7. 茜
MC
8. to the beginningKalafina)with May’n
MC
9. graphite / diamond(May’n)with May’n
MC
10. 笑ってやる
11. エンドロール
12. Change The World's Color
13. 七色のフィナーレ

―アンコール―
MC
EN1. 荒野の果てに
MC
EN2. 命の花


K001は抽選に外れてしまったので、けぇちゃんソロライブ初現地参戦でした!
けぇちゃんのライブっていうのも嬉しいですが、ライブハウスも久しぶりでめちゃくちゃテンション上がりました!
やっぱりけぇちゃんライブハウス似合う。

2曲目でいきなり新曲来たのには笑いましたw

ヴァイオリンの今野さん、そしてギターの是永さんもゲストで参加されていて、そんなの素晴らしいに決まってる。茜のヴァイオリン好きです。
May’nさんと絡むけぇちゃんも楽しそうで良かったです。

to the beginningでけぇちゃんの「あと一度だけ~」という歌声を聴いた瞬間、「ああ、私はずっとこれが聴きたかったんだ」と思って涙が止まりませんでした。
悲しいはずなのに、それ以上にけぇちゃんのこの歌声を聴けて嬉しいという想いが勝っていて自分でもよくわからない感情でした。

graphite / diamondは初めて聴きましたがめちゃくちゃかっこよかったです。
それから笑ってやるからのアッパーソング祭りは楽しすぎて、やっぱりけぇちゃんのこういう系好きだなと思いました。

アンコールの荒野の果てにはふぃなを思い出しちゃいますよね…。

音響は正直イマイチでしたが、とても楽しいライブでした。
けぇちゃんは本当に色々なテイストの曲にチャレンジしていて、それが新鮮だし面白いし、純粋にこれからが楽しみです。
またライブハウスでやってほしい!