One Day Junctions

主にライブのセトリと感想を書いています。

【セトリあり】Wakana Spring Live 2020 ~magic moment~ 4/24(土)夜

2021.4.24 SAT
Wakana Spring Live 2020 ~magic moment~(夜公演)
@大手町三井ホール


セットリスト
1. 揺れる春
2. where
MC
3. 君だけのステージ
4. 442
5. ひらり ひらり
MC
6. 夕焼け
7. アキノサクラ Acoustic ver.
8. myself
MC
9. メロディー(玉置浩二
10. 元気を出して(竹内まりや
11. オレンジ
MC
12. 恋はいつも
13. Happy Hello Day
MC
14. magic moment

EN1. 時を越える夜に
MC
EN2. 春を待つ(Kalafina
MC
EN3. あとひとつ


1年越しのmagic momentライブ!
すっかり忘れていたんですが、どうやら私はプレミアムシートのチケットを取っていたようで、前から2列目のほぼセンターでわかなちゃん近すぎてびっくりしましたw

プライベートで少し色々あってあまり気乗りしていなかったんですが、1曲目を聞いた途端に込み上げてくるものがあって自分でも驚きました。
わかなちゃんはキラキラしていて、とにかく「楽しい!」という想いが溢れていて、いつも以上に歌に熱が入っていて、そんな姿を見ていたらすごく心が元気になりました。

正直そこまでアルバムを聴き込めていなかったんですが、ライブ映えする曲が多いなという印象でした。
この曲ライブだとこんな風になるんだ!?と新鮮で楽しかったです。

わかなちゃんの声も絶好調でどこまでも伸びていくので聴いていて本当に気持ちが良かった。
あと衣装が2着ともとても似合っていてかわいかったです!

自分用に公式レポート。
https://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A026394/107.html